2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

大所帯で那須高原へ! 1日目

今年も両家のおじいちゃん&おばあちゃんを誘って、
8月29日&30日の1泊2日で旅行へ行ってきました

我が家も含めて総勢9名で、那須高原へ。

金曜日に出発したので、高速道路が混むこともなく、
順調に進み、昼頃には那須高原に到着

昼食後は、「南が丘牧場」に遊びに行きました。
じゅじゅは見るもの見るもの、「やりたい!」と言って大騒ぎしていましたが、
結局はロバに乗ってみることに

一人が乗ると言えば、もちろん全員乗ると言い‥
とりあえず一番はじゅじゅ。

じゅじゅ
こわがりじゅじゅなのですが、緊張しつつもロバの背に。
始めのうちは、表情が固まっていましたが、
徐々に余裕も出てきて、笑顔で「楽しかった。」と下りてきました。

あんとん
昨年は無鉄砲と思えるほどだったあんとんも、
こわさがわかってきたようで、乗りはじめはかなり慎重に。
でも少したつと、すっごく良い表情を見せてくれました。

ぽんぽん
じゅじゅ&あんとんがロバに乗っている間、
身じろぎせずにじっと見つめつつ、やる気をみなぎらせていたぽんぽん。
ロバは小さな子も乗れるのですが‥、
いざ乗ってみると、ちょっとゆらゆらしていたので、
見ているほうはハラハラ。
最初こそ、かなりこわばっていたぽんぽんも、
慣れてくると今度はカメラに向かってポーズなんかするもので、
見ているほうはさらにドキドキ。
無事に落ちることなく、終了しましたが‥。

3人それぞれ、良い経験ができたことでしょう

その後はホテルへ。
お部屋が3部屋、横並びだったので、
じゅじゅ&あんとんはもちろんのこと、ぽんぽんまで興奮して、
あちこち行ったり来たり‥で、ホテルの部屋の中までもにぎやか~

‥2日目に続く

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

17:57  |  旅行へ行ってきちゃいました♪  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

ロバに乗るなんて良い経験しましたね~♪
みんな素敵な表情して写真に写っているんだろうな。

賑やかな様子が見えるようですヨ☆
ひなっちのママ | 2009年09月03日(木) 22:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
みんな楽しんでいる様子
なによりですね。
みんなでわいわいやるのが一番。
お母さんは大変でしょうけど(笑)
さすらい | 2009年09月04日(金) 17:12 | URL | コメント編集

★貴重な体験だったかな?

☆ひなっちのママさん☆

旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございますi-236

どこにいってもにぎやかだったけど‥、
ロバに乗ったときのそれぞれの表情やその様子を
見るのはおもしろかったです。

☆さすらいさん☆

おじいちゃん&おばあちゃんも
かなり疲れたことと思いますが、
たまにはにぎやかな旅行もいいかなっi-237
piyo | 2009年09月07日(月) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 22:24:25 |
 | HOME | 
