2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

夢と魔法の国へ♪

ずっと行きたいと思っていたけれど(母が!)、
ちょっと躊躇していた『東京ディズニーランド』へ、
8月3日(月)に行ってきちゃいました

ちびっ子連れではいろいろ大変そうと思っていたのですが、
じゅじゅ&あんとんも体力がついてきたし、
なによりトイレの心配がなくなってきたので、
父さんのお休みにあわせて、思い切ってGO

さすが!どの年代でも楽しめるというコンセプトのディズニーランド。
年齢制限や身長制限があるアトラクションもありましたが、
ぽんぽんでも楽しめるアトラクションもいろいろありました

 じゅじゅ‥ほんとによく歩きました。
         大人だって足が痛くなるほど歩いたのに、ぐずることもなくえらかったね

 あんとん‥あちこちキョロキョロしているので歩くのが遅れて、
          時々大きな声を出されましたが、
          以前のように好き勝手なところへ走っていくこともなく、
          迷子の心配がぐ~んと減りました

 ぽんぽん‥う~ん、ずっと抱っこ抱っこだったけど、
          ぐずることはほとんどなかったから、まっいいか

めいっぱい楽しんだディズニーランド
とっても楽しかったのですが、
なにより良かったのはちびっ子たちが泣いたり、グズグズすることもなく、
大人だって、疲れてきたときにちょっとイライラってしたときも、
せっかく来たのだからと、気持ちを切り替えることができたので、
穏やかな一日が過ごせたことだったかな

これぞまさに、ディズニーマジックなのかもっ
またみんなで行きたいな

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記

17:52  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

良い一日を過ごせたようですね♪
ディズニーランド。ずい分長い事行ってないな~。
見ているだけでも楽しくてワクワクしてきてしまう場所ですよね~。

お子ちゃま達、皆偉かったですね!!
グズグズもせずにしっかり歩いたり。
親が思う以上に成長しているんですね☆
ひなっちのママ | 2009年08月07日(金) 00:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
おお、いいですねえ。
みんなで楽しめたようで良かったです。
しばらく行ってませんが
私もディズニーランド大好きです(笑)
子供をほったらかしで
私が先に走ります(笑)
さすらい | 2009年08月07日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★また行きたいなぁ♪

☆ひなっちのママさん☆

私もほんとに久しぶりに行ったのですが、
着く前からワクワクしちゃいました。
一番はしゃいでいたのは私かもi-229

ちびっ子たちもそれぞれに楽しんでくれたようなので、
また機会を作って遊びに行きたいですi-178

☆さすらいさん☆

あらぁ、さすらいさんもディズニーランド好きなんですねi-236
子どもよりも先に走り出したくなる気持ち、
よ~くわかりますi-237
何歳になっても楽しめるから、
ディズニーって良いですよね。
piyo | 2009年08月18日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
