2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

あ~、夏休み!!!

もう7月も残すところ、後一日。
幼稚園の夏休みがスタートして、早2週間近く経ちました

毎日、そりゃにぎやかなのは想定内でしたが、
意外にもじゅじゅ&あんとんが仲良し

あんとんがごっこ遊びについていかれるようになったこともあり、
じゅじゅも遊びがいがあるようで、
二人で楽しそうに遊んでいる時間が、けっこう長くあるので大助かり

ただそうなると、あまりおもしろくないのがぽんぽん
二人の遊びをそばで見ていて、真似できそうなことは真似しつつも、
あまり相手にしてくれないとなると‥、
わざと物を取り上げたりして、邪魔します

そういえば、少し前まではあんとんも同じようなことをして、
よく怒られていたなぁ
あんとんが以前よりは落ち着いてきたと思ったら、
(まだまだ怒られることは多いけど‥)
今度はぽんぽんの出番だね

今年の夏の主役は、意外や意外にもぽんぽんかも

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 1歳児

17:17  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!!

成長しているな~。あんとん君☆
そして今度はぽんぽん君がそういうお年頃なのね~♪
長いお休み。兄弟仲良くエンジョイしてちょ!!
ひなっちのママ | 2009年07月30日(木) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
始まりましたね。
3人の夏休み!
ぽんぽんくんも最初から全快かな(笑)
みんな仲良く楽しい夏休みにしてね♪
さすらい | 2009年08月01日(土) 01:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます…。
ぽんぽん君も仲間に入りたいんでしょうね~。
ジャマする気持ちがちょっと分かるわ。
夏休みに入って2週間ちょっと
『お願いだから仲良くしてよ~!』
と叫ぶ毎日です…。
yukka | 2009年08月02日(日) 18:22 | URL | コメント編集

★夏休みももう中盤!

☆ひなっちのママさん☆

おかげさまで、こう振り返ってみれば、
あんとんも成長しているみたいですi-237
来年あたりはぽんぽんも一丁前になってきて、
ますますにぎやかになりそうな‥。

☆さすらいさん☆

ぽんぽんも一緒に遊びたいのでしょうけれど、
なかなか思うようにはついていけず‥。
まっ、よ~く二人のことを見つめているので、
よい事悪いこと含めて、
いろいろと覚えているのかもしれませんがi-229

☆yukkaさん☆

お久しぶりです!
遊びに来ていただいて、うれしいですi-185

お姉ちゃんがいるとうれしいから、
仲良しのときにはよいのだけれど、
トラブルも増えますよねi-229
弟ってば、いろいろと主張も激しいし‥。
piyo | 2009年08月06日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
