2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

☆5さい、おめでとう☆

じゅじゅ、5歳の誕生日です
またひとつお姉さんになりました

☆2008年7月
夏休みに、家族で蓼科高原へ。
おっかなびっくりしながら、羊やヤギ、ウサギと触れ合ったね

☆2008年8月☆
両家のおじいちゃん&おばあちゃんを誘って、大洗へ。
にぎやかな旅行となりました

☆2008年9月☆
幼稚園に入園してから、初めての夏休み明けでも、
まったく嫌がることなく登園してくれました

☆2008年10月☆
初めての幼稚園の運動会。
緊張しながらも、頑張りました

☆2008年11月☆
初めての習い事、ヤマハのレッスンスタート
練習はあまり好きではないけど、楽しみながら通ってくれています。

☆2008年12月☆
幼稚園のお楽しみ会があり、大きな舞台で歌って踊りました。
表情はこわばっていたけど、かわいく踊れました

☆2009年3月☆
ヤマハの発表会があり、これまた大きな舞台へ。
大きなお口で歌えました

☆2009年4月☆
年中組さんに進級。
あんとんも入園して、よく面倒を見てくれています

いろいろなことに興味を持ち、取り組むじゅじゅ。
(そのかわり、飽きるのも早いけれど‥
これからもいろいろなことにTRYして、自分の大好きなものを見つけてね
いつも弟たちの面倒をみてくれる優しいお姉ちゃん。
ありがとう これからもよろしくね

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 5歳児

13:50  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!!!ございます。
子供の成長って早いですよねぇぇ・・。

ふぉりも(だいぶさぼってましたが・・)息子の誕生日を機にまたブログ復活しました^^

またよろしくですv-206
ふぉり | 2009年07月06日(月) 14:58 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

☆ふぉりさん☆

子どもの成長は早いですねi-179
お誕生日を迎えるたびに、
「今を大切に過ごさなくては!」と思うのですが、
普段は相変わらず、怒りんぼの母ですi-237

ふぉりさん、ブログ再開ですか。
忙しい中、ブログを継続するのも大変ですよね。
私の方もかなり不定期の更新になっていますが、
またよろしくお願いしますi-236
piyo | 2009年07月06日(月) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
