2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

マイペース全開!!

あんとんの保育参観がありました
じゅじゅと違ってほとんど幼稚園の話しをしないあんとん。
幼稚園でどんな風に過ごしているのか???

まぁ予想はしていったのですが‥
あんとん、目立っていました

‥というのも、みんなは歌ったり踊ったりしているのに、
あんとん一人、ボッーと席に座ったまま&立ちつくしたまま、
歌わず、動かずだったので目立つ、目立つ

みんなでお遊戯、こういうのは照れもあって苦手なあんとん。
多分やらないだろうなぁと思って行ったのですが、
案の定、先生に促されたとき以外はやりませんでした

参観後、先生とお話してきたのですが、
普段からお遊戯はあまりやろうとしないそうです

ただ遊ぶときには遊べているし、
粘土あそびが好きで、園庭では好きな遊具もあるとのことで、
ちょっと安心かな

まっ、なにより幼稚園が好きで楽しそうに通ってくれているあんとん。
マイペース全開のあんとんですが、
これからも元気に幼稚園であそぼうね

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

タグ : 幼稚園

18:23  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
元気ですか。
照れ屋さんのあんとんくん。
今はおとなしくても
そのうちうるさくなりますよ?(笑)
応援♪
さすらい | 2009年06月09日(火) 19:15 | URL | コメント編集

★元気です!

☆さすらいさん☆

お久しぶりですi-236
気候が不順なので、ちびっ子たちはちょこちょこと
体調を崩していますが、
なんとか持ち直しつつあるようです。

う~ん、あんとんったら、
調子に乗り出すと手がつけられなくなるので、
それはそれで大変そうですが‥i-229
piyo | 2009年06月10日(水) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
