2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

姉兄弟っておもしろい! ③

親の目から見ると、じゅじゅとぽんぽんはソックリです
顔つきやプクプクした体型、
ぽんぽんはじゅじゅのミニチュア版って感じ

でも最近は、
「ぽんぽんくん、あんとんくんにますます似てきたね。」
って言われることが多くなってきたので、
基本的には3人ともにソックリなのかも

他にもぽんぽんがじゅじゅに似ているところ、
それは‥よくふくれるところ

気に入らないことがあると、顔を傾けて、口をへの字に曲げて、
部屋の端っこに走っていきます。
じゅじゅも小さな頃、よくふくれては部屋の端っこでいじけていたものでした
なんだかぽんぽんのふくれた姿がじゅじゅの小さな頃とダブります

もちろんぽんぽんがあんとんに似ているところもあって、
それは‥お店の床に寝転がるところ

これは似てほしくなかったのに、
いつの間にやらやるようになってしまいました
さすがに最近はあんとんは寝転がることはほとんどなくなりましたが、
今度はぽんぽんの番なのねっ

あれをやられると、
お店にいるほかのお客さんからの視線が恥ずかしいんだよね‥

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 姉兄弟

17:00  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
