2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

初めて(?)のお散歩♪

ポカポカ良い天気
じゅじゅを幼稚園バスに乗せた後、
さっそくあんとん&ぽんぽんでお散歩に出かけました

‥がっ、あいかわらずのあんとんの寄り道。
なかなか前に進まず、ぽんぽんは飽きてきて、バギーから身を乗りだし始めたので、
靴下のまま、歩くことに
(まだ靴に慣れていないので、靴をはくと、とたんに歩けなくなるのです‥

トコトコ歩いて、ニコニコご機嫌
ちょっとした段差や小石につまずき、
何度も転んでいましたが、めげずにまた歩き出していたぽんぽん
お散歩って楽しいよね

外で歩いたことはあるけど、
こんな風にのんびりお散歩したのは、初めてだったかな!
これからますます暖かくなるし、
靴にも慣れて、いろいろな場所でたくさんお散歩しようね

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 1歳児

17:52  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩♪

あんとん君が歩くのを見ていたら、ぽんぽん君も歩きたくなっちゃったのね!
靴下で歩かせるのは良いかも~♪靴にも慣れなくちゃいけないかも知れないれど足に伝わる感触が断然違うだろうから☆刺激にもなったよね~。
どんどん、お散歩楽しめると良いね!
ひなっちのママ | 2009年03月21日(土) 22:25 | URL | コメント編集

★コピペコメントでごめんなさい

更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
らいり | 2009年03月22日(日) 00:22 | URL | コメント編集

★♪あんよはおじょず♪

☆ひなっちのママさん☆

足からの刺激って、大事みたいですね。
いっぱい歩いて、いっぱいネンネしてくれるようになると、
うれしいんだけどなぁi-178
(今だに、夜中に2、3回は起きるんですよねぇ‥i-230

☆らいりさん☆

わざわざお知らせしていただき、
ありがとうございましたi-236
いよいよ「更年期主婦の1分トーク」も再開ですねi-197
更新がストップしてから、4ヶ月も経ったんですね。
これから、また楽しみにしています。
piyo | 2009年03月23日(月) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
