2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

逃げ足だけは一丁前!

ぽんぽんはすっかりあんよが安定してきて、
移動もだいぶ歩きが多くなってきました

最近は、日頃お姉ちゃん&お兄ちゃんに鍛えられている成果が出てきて、
じゅじゅやあんとんが使っているものをわざと取り上げて、
それを持って逃げ出すということまでするようになってきました

しかもそんなときには、なんとなく小走り気味に移動

本人としては、じゅじゅ&あんとんが追いかけてくれるのが、
とってもうれしいようですが、
とてもとてもその速さにはかなうわけがありません

すぐに追いつかれ、持っているものは取り上げられ、
時にはあんとんから突き飛ばされたりもするけれど、
あいかわらずめげないぽんぽんは、
まったく懲りることなく、またまたチャンスをうかがっています

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 1歳児

17:19  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ぽんぽんくん、良い根性してます!(笑)
3番目は我慢もいっぱいあるけど
教えてもらうことも多いから
めげずに、負けじと頑張ってね!
応援♪
さすらい | 2009年03月13日(金) 18:27 | URL | コメント編集

強いね~。
泣かないの??ぽんぽん君一番の大物か!?
小走り気味に。。。想像して笑ってしまった。可愛いよな~♪
ひなっちのママ | 2009年03月13日(金) 22:40 | URL | コメント編集

★強いぞ! 三番目!!

☆さすらいさん☆

そうですね、我慢することもあるだろうけど、
お姉ちゃん&お兄ちゃんから刺激をいっぱい受けて、
いろいろなことを覚えるのも早いかな?
特に覚えて欲しくないことばかり、
覚えてくれますが‥i-229

☆ひなっちのママさん☆

自分が悪いときにはほとんど泣かないかな?
さすがに根性すわってますi-237
これくらいの年齢の子の小走りって、かわいいですよねぇ。
piyo | 2009年03月16日(月) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
