2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

熱中しているのは誰?

あんとんが、戦隊シリーズ「シンケンジャー」とともに夢中なのが、
「仮面ライダー ディケイド」

仮面ライダーディケイド―かめんライダーディケイドデータファイル (徳間テレビえほん)仮面ライダーディケイド―かめんライダーディケイドデータファイル (徳間テレビえほん)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


そしてこの仮面ライダーに、
あんとんと一緒、もしかするとそれ以上に興味津々なのが父さん
テレビが始まると、真剣に見つめています

まっ、初代仮面ライダー世代なので、なんとなくわかる気もしますが‥。

この間は、
「仮面ライダーのベルトって、ウエストは56センチまで対応なんだって。」
と言っていたのですが、

そりゃ、子ども用のベルトだし、
56センチだったら、あんとんには何の問題もないけど、
ひょっとして父さんが自分でつけてみたかったんでしょ~う
どうやら☆図星☆だったようです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : 3歳児

16:57  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男性はいくつになっても子供みたいな部分がありますよね~。
パパさん可愛い!
ひなっちのママ | 2009年03月11日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★こんばんは

あ、わかります!
私も初代仮面ライダー世代(笑)
あんとんくん
さすらい兄さんも仲間に入れて!
応援♪
さすらい | 2009年03月12日(木) 15:16 | URL | コメント編集

★仮面ライダーは永遠のヒーロー!

☆ひなっちのママさん☆

かわいいっていうか‥、
なんか本気で変身ベルトが欲しいみたいですよi-229
あんとんは欲しがっていないけど‥。

☆さすらいさん☆

我が家の父さんと、きっと同年代ですねi-179
やっぱり仮面ライダーには、
特別の感慨がありますかぁ?
piyo | 2009年03月13日(金) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
