2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

誕生日はまだまだ先だけど‥

プリキュアの新シリーズ「フレッシュプリキュア」に夢中のじゅじゅ

フレッシュプリキュア! 1 (1) (講談社のテレビ絵本 1449 おともだちよみきかせ絵本シリーズ 20)フレッシュプリキュア! 1 (1) (講談社のテレビ絵本 1449 おともだちよみきかせ絵本シリーズ 20)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る


今回は初回から見ているので、
キャラクターもストーリーもちゃんと理解できているようで、楽しみもアップ

‥で、おつかいに行くと、あっちこっちでプリキュアのグッズを発見してきます。
普段は探し物が苦手で、目の前にあるティッシュを探すのだって、
「ない! な~い!」と大騒ぎするくせに、
プリキュアのグッズを見つけるのは天下一品

見つければ、どれもこれも欲しくなり、
「じゅじゅ、これほしいなぁ。これもほしいなぁ。」
目をキラキラさせながら訴えてきますが、母はもちろん却下

でも母はちょっと譲って、
「じゃあ、誕生日のプレゼントに買ってあげるね。でもひとつだけだよ。」と言っているので、
じゅじゅは「う~ん、どうしようかな?」と考え中
ちなみにじゅじゅの誕生日は7月
まだまだしばらくの間、ゆっくりプレゼント選び、迷っていてね

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

17:03  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

女の子らしいですね。
いろいろなものに興味を持つのはいい事。
でも、あれも欲しい、これも欲しいになっちゃうね。
じゃあ、さすらい兄さん(おじさん?笑)も
いつかプレゼントしてあげようかな(笑)
応援♪
さすらい | 2009年03月02日(月) 17:52 | URL | コメント編集

そうそう。見つける早さったらないですよね(笑)
うちも「アンパンマン」どんなに小さな物も見逃さないわ~。

じゅじゅちゃん、誕生日が待ち遠しいかな☆
ひなっちのママ | 2009年03月02日(月) 22:34 | URL | コメント編集

わかります!!
うちのぴろも同じです。

少し前までは「これ買って」なんて言わなかったのに・・最近はおもちゃを見ると
「これ買う~」とせがんできます。

ふぉりももちろん速攻却下・・ですけどね。
最近は「こういうのはじいちゃん・ばぁちゃんに買ってもらうの??お金あるからぁ??」
っていってたりします・・。


しかも2月にぽたの誕生日があったので自分の誕生日も待ち遠しいようです。

うちもまだまだ先だけど、今から何を買うかえらんでいるみたいです。
でも毎日欲しいものが違うので・・ホントはどれなんだ??と見極めるのが
親の役目として・・大変だぁ^^;
ふぉり | 2009年03月03日(火) 07:00 | URL | コメント編集

★何が欲しいのかな?

☆さすらいさん☆

そう、あれもこれも全部ほし~い!ようですよi-229
7月のじゅじゅの誕生日には、
プレゼント、お待ちしていま~す。(笑)

☆ひなっちのママさん☆

あららっ、ひなちゃんもそうなんだ!
ほんとによく見つけてきますよねi-237
なぜだか背の届かないような高いところにあるものだって、
探してきます。

☆ふぉりさん☆

そうかっ、同じなんだぁ。
ぴろくんも誕生日は7月だから、
まだちょっと先だよね‥i-179
結局、誕生日には何を買うことになるんだろう?
今欲しがっているものとは、全然別のものになっていたりして。
piyo | 2009年03月04日(水) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
