2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

初めの一歩!

ぽんぽんも1月末で1歳3ヶ月となり、
そろそろ歩いてくれないかなぁと期待していたところ、
数日前に、初めの一歩が出ました

マイペースで、慎重派のぽんぽんなので、
つかまり立ちや伝い歩きの様子を見ている限り、
もう歩けるんじゃないかなぁという大人の思いはよそに、
なかなか初めの一歩を踏み出す勇気がなかったようです
でもいよいよ歩き始めるんだね

今はまだ数歩歩くと、倒れてしまっていますが、
これから春が来て暖かくなった頃には、のんびりとお散歩できそうだね
楽しみにしていま~す

テーマ : ☆☆2007年10月Baby☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 1歳児

22:22  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

おお!
おめでとうございます!
初めの一歩は何にしても嬉しいですよね。
他人の私ですら
こういう話を聞くと嬉しいですもの。
少しずつ大きくなって欲しいですね。
これからも陰ながら見守ります!
お母さんには応援♪
さすらい | 2009年02月10日(火) 00:22 | URL | コメント編集

ぽんぽんくん、おめでと~♪
やっぱり最初の1歩って勇気がいるんでしょうね。
1歩が出るとその後の上達が早いんですよね~!
春になったらのんびりお散歩、楽しみですね♪
yukka | 2009年02月11日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★祝! 初めの一歩!!

☆さすらいさん☆

いつも応援、ありがとうございます!

成長の節目、節目って、いろいろなものがありますが、
その中でも、初めの一歩!はうれしいものですねi-236
これから、ますます目がはなせなくなりますが‥。

☆yukkaさん☆

一週間くらいたった今は、
数歩歩けるようになりましたが、
まだまだこわさがあるみたい‥i-229
でも春には散歩できるようになることでしょう。
piyo | 2009年02月12日(木) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
