2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

変わり身、早くない?

今年初めの放送で、「プリキュア5 GOGO!」が1月いっぱいで終了、
2月からは「フレッシュプリキュア」に変わるというお知らせを見たじゅじゅ。

「えっ、プリキュア5、おわっちゃうの!
いやだぁ~、つまんない。もう、フレッシュプリキュアなんて見ないもん。」
と怒りまくっていたのですが‥

2回、3回と「フレッシュプリキュア」の予告を見ているうちに、
少しずつ、心変わりしてきたようで‥

「フレッシュプリキュアって、どんなのが出てくるのかな?
どうやって、変わるのかな?(変身するのかな?)
何を持っているのかな?」
なんか期待でワクワク

昨日、とうとう「プリキュア5 GOGO!」が最終回だったのですが、
そのことはあまり気にならない様子のじゅじゅ
次回の予告を見たとたん、
「フレッシュプリキュア、楽しみ~!」だって
ちょっとちょっと、変わり身早いよぉ~

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

17:47  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女性は変わり身が早いほうがいいですよ~(笑)
頭の切り替えがいいほうが、後々役立つと思います~

私も今では、もっと柔軟な頭があったら良かったと
後悔してます・・(笑)

コメント有難うございます。
病は気からっていいますからね~心は大切です!
応援ぽち
らいり | 2009年01月26日(月) 20:02 | URL | コメント編集

うーん☆
さすが女子だわ~~~っ
その切り替えの早さ!!うふふ。

新しいプリキュア楽しみだね~♪
ひなっちのママ | 2009年01月26日(月) 22:18 | URL | コメント編集

★こんばんは

気持ちの切り替えは大事ですね(笑)
じゅじゅちゃん
早くも大人の女性かな。
応援です♪
さすらい | 2009年01月27日(火) 21:52 | URL | コメント編集

★今度はどんなお話し?

☆らいりさん☆

なるほど‥、
じゅじゅは切り替えが早い!のかなi-237

柔軟な頭は、私もうらやましいです。
なにごとにも切り替えが早い方が、
やっぱり良いですよね‥。

☆ひなっちのママさん☆

今度はどんなキャラクターが出てくるんでしょうね。
大人が見ている分には、
あんまり変わらないような気もするんだけど‥i-229

☆さすらいさん☆

切り替え上手といえば、聞こえは良いけど‥、
移り気なだけi-237
piyo | 2009年01月29日(木) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●プリキュア wiki

[捨て言]プリキュア5シリーズが終わった 最終回だってさぁ、これで5シリーズ終了なら、もうちょっとさ、プリキュア5人の将来について、描いてもいいんじゃないの?と思うし。かれんとこまちは3年生だから、そろそろ高校受験の勉強、とかさ*1。うららもプルミエ王国な...
2009/01/26(月) 20:59:11 | youtube最新動画ニュース

●プリキュア 動画

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2)商品価格:440円レビュー平均:4.75 「今はプリキュアなの…」 「今はプリキュアなの…」昨日遊びに来た6歳の孫娘との会話です。「アンパンマンではだれが好きなの?」「もうアンパンマンなんて見ないよ…今はプリキュ...
2009/01/27(火) 04:51:24 | あっ!と驚く業界ニュースー芸能・経済情報

●テイエムプリキュア

Yes!プリキュア5 Vol.1商品価格:3,591円レビュー平均:5.0 Yes!プリキュア5GOGO! 美々野くるみ 声優は誰ですか? 自信のある方答え... Yes!プリキュア5GOGO! 美々野くるみ 声優は誰ですか? 自信のある方答えを下さい。ミルクの仙台さん?皆口裕子...
2009/01/27(火) 07:09:48 | ネットショッピング情報
 | HOME | 
