2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

☆メリー☆クリスマス☆

本日、早朝5時半にじゅじゅお目覚め
ところが部屋が暗いこともあり、プレゼントが見つけられず、泣き出してしまいました。
あわてて電気をつけてみると‥、「あった!」
サンタさん、ちゃんと布団の足元の方にプレゼントを置いておいてくれました

じゅじゅへのプレゼントは、
ほんとに食べられるドーナツ&クレープを作るおもちゃ

興奮したじゅじゅに起こされたあんとんはかなり不機嫌でしたが、
プレゼントを見ると、目がパッチリ

あんとんは、「パコカー(パトカー)がいい!」って言ってたので、
トミカのハイパーパトカーが届きました

ぽんぽんにもちろんプレゼントが届き、中身はアンパンマンの消防自動車

ところが、この大騒ぎの中、一度は目が覚めたものの、またネンネ
そしていつもの時間に起きた後、おもちゃを見てもいまひとつ反応がなかったのですが、
あんとんが我が物顔でぽんぽんのおもちゃで遊んでいるのを見て、
なんだかおもしろそうだなぁと興味を示した様子

ちびっ子3人それぞれに、ちゃんとプレゼントが届き、
楽しいクリスマスとなったようです

ちなみに、あいかわらずサンタさんの意味がよくわかっていないあんとん。
「ねぇ、このプレゼント、誰がくれたの?」って聞いたら、
「えっ?おとーたん(お父さん)。」だって

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記

17:26  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

今日は応援ポチで!またゆっくり来ますん。
ごめんなさい!!
ひなっちのママ | 2008年12月26日(金) 02:01 | URL | コメント編集

☆ひなっちのママさん☆

いつもご訪問、ありがとうございますi-236
応援も、ありがとう!
piyo | 2008年12月26日(金) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
