2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

♪ジングルベル♪なんだけど‥

じゅじゅが機嫌良く、
♪ジングルベル♪の歌を歌っていました
よく聞いていると‥。

   (正統派ジングルベル           (じゅじゅ版ジングルベル
  
  走れそりよ 風のように              はしれ そりよ  かぜのように 
  雪の中を 軽く早く                 ゆきの なか はやくはやく   
  
  笑い声を 雪にまけば               (この部分は覚えていなかったようで‥
  明るい光の 花になるよ               とばしてました。) 
  
  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る    ヘイ ジングルベル ジングルベル すずがなる    
  鈴のリズムに 光の輪が舞う           すずのリズムに ○△*まう
  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る    ジングルベル ジングルベル すずがなる
  森に林に 響きながら                もみじ はやしに ミッキーマウス

だいたい合っているんだけどなぁ‥
最後の歌詞を聞いて、ずっこけそうになり、おもわずクスッ!
だって、ミッキーマウスって
じゅじゅの耳にはそう聞こえたのかな?

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

21:35  |  ちびっ子日記(言葉編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃはは~♪

可愛い☆じゅじゅちゃんのジングルベル♪
子供の耳って面白いですよね~。
歌い間違いや言い間違い。記録に残しておきたい代物です!

最後のミッキーマウス☆最高です。
ひなっちのママ | 2008年12月19日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★こんばんは

じゅじゅちゃんは
あいかわらず、良い感性をしてますね。
じゅじゅちゃんにとって
ミッキーマウスはアイドルですから
そう聞こえちゃうのかな(笑)
クリスマス、楽しんでね。
応援♪

さすらい | 2008年12月20日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★かわゆい間違い♪

☆ひなっちのママさん☆

子どもは耳から歌詞を覚えているから、
きっとじゅじゅにはそんな風に聞こえたんでしょうねi-237
まっ、そう言われてみれば、
そんな風に聞こえるかもしれない‥。

☆さすらいさん☆

いよいよ待ちに待ったクリスマスi-103
明日の朝、サンタさんが来てくれているかなぁ?
明日はきっとみんな早起きするでしょう。
piyo | 2008年12月24日(水) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
