2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

生意気にも‥(笑)

じゅじゅはすっかりテレビアニメ プリキュア5にはまっていますが、
今度はあんとんが、
ゴンジャー」と騒ぎ始めました

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版(仮) [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版(仮) [DVD]
(2009/02/21)
古原靖久片岡信和

商品詳細を見る


まだはっきりと「ゴーオンジャー」と発音できないくせに
それでもこのヒーローたちが気になるご様子

この間もスーパーで、おばあちゃんにぬり絵を買ってもらった時に、
じゅじゅはもちろん 「プリキュア5」
そしてケンカになるのであんとんにも買ってくれることになり、
そこであんとんが選んだのは、
なじみのあるアンパンマンでもディズニーのキャラクターでもなく、
ゴーオンジャー

今まで、テレビでゴーオンジャーを見せたことはなく、
幼児雑誌の中に登場するゴーオンジャーくらいしか目にした事がなかったのに、
やっぱり男の子 惹きつけられるものがあるようですね。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 2歳児

17:22  |  ☆このキャラクターに夢中☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴーオンジャー。人気らしいですね~。
さすが男の子!戦隊物に目が行くよね。

うちもプリキュア~って言う日が近いかな??
ひなっちのママ | 2008年12月18日(木) 00:45 | URL | コメント編集

★こんにちは

戦隊シリーズ
私の子供のころからずっと続いていますね(笑)
あんとんくんたちにも受け継がれて嬉しいです。
男の子ですねえ(笑)

いつもありがとうございます。
応援♪
さすらい | 2008年12月18日(木) 14:32 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃんは、プリキュア5、あんとんくんは、ゴーオンジャーに夢中なんだね。
テレビで見た事がなくても、人気のあるアニメやキャラクターって、知らないうちにハマっちゃうんだろうね。
やっぱり、男の子・女の子で分かれるから、子供心をとらえる何かがあるんだろうね。
あんとんくんは、ゴーオンジャーが好きなのに、きちんと言えてないところがかわいいね。
ゆのりんママ | 2008年12月18日(木) 23:27 | URL | コメント編集

★ヒーローもの、永遠なれ!

☆ひなっちのママさん☆

戦隊物‥意味はわからないんだろうけど、
なんだか惹かれるものがあるらしいのですi-228
幼いながらも、やっぱり憧れがあるのかなぁ。

☆さすらいさん☆
ヒーローもの、ほんとに長い歴史がありますよね。
私も小さな頃は、「ゴレンジャー」が好きでしたi-229
多少スタイリッシュになった部分もありますが、
ストーリーもほとんど変わっていないですものね。

☆ゆのりんママさん☆

そう、「ゴンジャー」って言っているから、
最初のうちはなんのことを言っているのかわからなかったのですが、
よくよく聞いたら、「ゴーオンジャー」のことでしたi-237
ヒーローものって、子どもを惹きつける魅力が
盛りだくさんなんでしょうね。
piyo | 2008年12月19日(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
