2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

今年最後の厄?

先々週、じゅじゅの喘息から始まり、
続いてあんとんの発熱、そしてぽんぽんの体調ダウン
先週末、やっと3人ともに体調が回復してきたなぁと安心していたところ‥

(月曜日 真夜中)
日曜日の夜、寝るときまでは特に変わった様子のなかったあんとん。
ところが、真夜中に布団の上で吐いてしまいました
その後も、30分おきくらいに吐いてしまい大騒ぎ。
2時間くらいたったところで、寝付くことができ、
午前中には吐き気はおさまったのですが、本人はグッタリ

(月曜日 昼)
とりあえず、あんとんの症状がひと段落したので、ホッとしたのもつかの間、
今度は朝から機嫌の悪かったぽんぽんが、
オンブしていた母の背中で嘔吐
ぽんぽんはその後、お腹の方にもきてしまい、下痢が続いてしまいました

(火曜日)
あんとん&ぽんぽん、症状は落ち着いてきたのですが、
食べるものが食べられないので、ややグッタリ

幼稚園から帰ってきたじゅじゅの食欲がなく、
いつもは昼寝なんてしないのに、珍しく昼寝。

(水曜日 真夜中)
じゅじゅの泣き声で目を覚ましたら、「ゲボしちゃった。」とのこと
幸いにもほんの少量でしたが、じゅじゅにもうつってしまったようで‥。

(水曜日)
外はポカポカ良い天気
なのに我が家はちびっ子3人とも家にいるというのに、静か~
普段はうるさいって思うけれど、やっぱり元気が一番

(木曜日)
まだ食欲は今ひとつですが、3人とも体調は回復しつつあるようです
このまま、元気になってくれますように

なんだかんだと2週間、体調ダウンの連鎖が続いてしまいました
これが厄落としとなって、来年は風邪なんか寄せ付けずに、
元気に過ごせると良いなぁ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記

17:29  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

大変だったね。そして皆辛かったろうね。。。
風邪?ウィルス??なんだろう。

少しずつ回復してきているようで良かったけど、
本当に厄落としになってくれるといいな♪

ママさんも気をつけて下さいね~。お大事に!!
ひなっちのママ | 2008年12月11日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★やっと回復!

☆ひなっちのママさん☆

ご心配、ありがとうございました!
嘔吐・下痢を伴う風邪だったみたい。
なんだか流行っているようなので、
気をつけてくださいねっi-228

大人はなんとか気合で体調維持しています。
頑張ろうっと!
piyo | 2008年12月12日(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
