2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

出し物、な~に?

じゅじゅはもうすっかりおしゃべり上手なのですが、
幼稚園の出来事なんかの報告をするのは、
まだまだ難しく、時々???とよくわからないことも‥

今月の半ばに、幼稚園のお遊戯会があって、
その練習らしきことをしているようで、
家でもいろいろな歌を踊りつきで披露してくれるのですが‥

「ライオン」
ライオン ライオン ウァオ ウァオ
草はらのまん中で
ライオン ウァオ ライオン ウァオ
いばっているよ

この曲は母も知っている、子どもの曲
これなら幼稚園のお遊戯会向けかなぁと思うのですが‥
もうひとつ披露してくれる、その曲の題名、それがなんと

「ドラキュラ」

う~ん、母が知らないだけで、そんな子どもの曲があるのかな
それともほんとは全然違う題名なのかしら

ハロウィンの時期ならともかく、
ドラキュラでは、あまり年末に行われるお遊戯会向きではないような‥

じゅじゅに聞いても、
お遊戯会で何をするのかは「わからない!」って言うし‥
どんな出し物なのかなぁ、当日のお楽しみ

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 幼稚園 4歳児

17:17  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ひなっちのママさん☆

コメント、ありがとうございました!
‥でも今回のコメントが鍵コメになっていなかったので、
念のため、私の判断で消しておきました。

住所はしっかりメモっておいたので大丈夫!
年賀状、楽しみにしていますねi-236
piyo | 2008年12月04日(木) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
