fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'11.28 (Fri)

体調ダウンの連鎖

今週は3人が次々と体調ダウン

(月曜日)
じゅじゅの咳き込みがひどくなってしまい、
(軽い喘息持ちなのです‥。)

(火曜日)
念のため、幼稚園はお休みしたじゅじゅ。
がっ、元気いっぱい
小児科を受診すると、喘息のシーズンだからと言われ、吸入してきました。

(水曜日)
じゅじゅは幼稚園へ

あんとんが朝起きたときになんだか震えていたので、検温すると39度超え
発熱したことがほとんどないため、
身体がダルイようでずっと静かに布団でゴロゴロ。
あ~、かわいそうに
小児科を受診し、薬をもらってきました。

(木曜日)
あんとんの熱は下がらず‥。

ぽんぽんの機嫌が悪く、泣いてばかり。
しかも咳き込むようになってしまいました

本日は二人そろって小児科へ。
あんとんは念のため、インフルエンザの検査をしましたが、
その結果はマイナス。とりあえず、ひと安心

(金曜日)
あんとんの熱は下がってきて、起きて遊べるようになりました

がっ、今度はぽんぽん発熱
やはり39度近くあり、身体はポッポッ。

今回は三日連続で小児科に行ってしまいました
早く3人とも体調がスッキリしますように

日一日と冷え込んできて、冬もすぐ近くまで来ていますね。
ますます体調管理には気をつけなければ‥



秋の深まり、応援ポチッで身も心もホッカホカ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記

16:53  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

大変だったね!!
色んな風邪やら胃腸炎やら流行っていると聞いたし。

ぽんぽん君のお熱は下がったのかな~。

三人とも、早く元気になってね☆お大事に。
piyoさんも気をつけてね!
ひなっちのママ | 2008年11月28日(金) 21:54 | URL | コメント編集

大変だ~(><)
どうぞお大事に。v-22
piyoさんも気をつけてください。
みい | 2008年11月29日(土) 09:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

☆ひなっちのママさん☆

ありがとうございます!
なんかまだ調子が今ひとつのあんとん&ぽんぽん。
ふだんはうるさいなぁと思うんだけれど、
やっぱりおとなしくしているとかわいそうになっちゃいますねi-237
早く元気にな~れ!

☆みいさん☆

ありがとうございます!
子どもたちの風邪を最後にもらっちゃうと、
かなりツライものがありますねi-183
なんとか気合をいれて、うつらないよう頑張ります。
piyo | 2008年11月29日(土) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |