2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

また♪YAMAHA デビュー♪

幼稚園に入園する前に、同年齢の子と何かする機会を作ってあげたくて、
あんとんは今年の秋から♪YAMAHA デビュー♪

するとじゅじゅも「わたしもやりたい!」と言い出したので、
じゅじゅは幼児科に入会
昨日がレッスン初日でした。

体験レッスンの時は、緊張で表情は固まり、声もなかなか出なかったのですが、
昨日はニコニコ、歌うときの声も大きな声が出ていました

グループレッスンなので、一回が60分。
ちょっと長めではありますが、歌ったり、リズムあそびをしたり、
もちろん鍵盤を触ったり‥となかなか盛りだくさんの内容なので、
飽きずに参加できました

今のところ、大はりきりのじゅじゅは次回のレッスンも楽しみにしていますが、
これからも音楽を楽しんでくれたらうれしいなぁ
せっかく習っているのだから、そのうち楽譜も読めるようになるといいね



秋の深まり、応援ポチッで身も心もホッカホカ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

17:03  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

お、将来は
みんなそろってデビューですね!
ジャクソンブラザーかフィンガー5か(笑)
みんなで楽しめるといいですね。
応援します♪
さすらい | 2008年11月12日(水) 18:06 | URL | コメント編集

楽しそう~♪
音楽に興味をもつのは
やっぱりとても良いことですよね~!
将来が楽しみですね♪
yukka | 2008年11月13日(木) 00:19 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん楽しかったね♪
音楽は色んな感性を引き出してくれる☆
歌も楽器も楽しんでね~!
ひなっちのママ | 2008年11月13日(木) 00:51 | URL | コメント編集

★レッスン、楽しんでね!

☆さすらいさん☆

姉兄弟の3人でのユニットも良いし、
親子そろってのユニットも楽しいかも!
‥ということで、私も練習しなくっちゃi-237

☆yukkaさん☆

本人が行きたいというので、
お試しで始めてみました。
楽しんで通ってくれればいいかなぁって思ってますi-236

☆ひなっちのママさん☆

幼児科はレッスンの中でいろいろなことをやってくれるので、
小さい子でも飽きずに楽しめるみたいi-185
私も小さい頃、ヤマハに通ったことがあるので、
なんか懐かしい感じがします。
piyo | 2008年11月13日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
