2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

大変身~!!!

1歳を過ぎて、
やっぱり自己主張が強くなってきたぽんぽん

気に入らないことがあれば、
そばにある物を手当たりしだい投げ飛ばし、
ギャーギャーと泣きわめくぽんぽん

じゅじゅ&あんとんもこんなぽんぽんに、
振り回され気味の毎日‥

じゅじゅには‥
遊んでいるじゅじゅのそばににじり寄り、使っている物を取ろうとするので、
「あっ、もうぽんぽんったら、お邪魔~」と怒られ、

あんとんに対しては‥
使っているおもちゃを、ぐちゃぐちゃに投げ飛ばしてしまい、
なんとあんとん大泣き
ついにお兄ちゃん、泣かされてしまいました

「かわい~い!」ぽんぽんだったのが、
成長とともに変身し始めたようで‥。
でもみんなも通ってきた道だもんね、
じゅじゅ&あんとんも気長にお付き合いしてあげてねっ



秋の深まり、応援ポチッで身も心もホッカホカ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 1歳児

17:53  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽんぽん君へんし~ん!シャキーーーン☆

やんちゃ弟に振り回されているんですね♪
でも、コレが2人の成長にも繋がるわけでーーー。

頑張れーーーっ。
じゅじゅちゃん&あんとん君☆
ひなっちのママ | 2008年11月10日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★こんにちは

末っ子の本領発揮ですかね(笑)
じゅじゅお姉ちゃん、弟君たちの面倒しっかりね。
あんとん兄ちゃん、負けるなあ(笑)
応援です♪
さすらい | 2008年11月11日(火) 11:24 | URL | コメント編集

さすが末っ子!!
やっぱり1歳を過ぎると自己主張も激しくなって
何かと振り回されることも多くなってきますよね。
うちもすでに下の子に泣かされてます・・・。
まだちょっとしたバトルがかわいくて
見てるほうはつい笑ってしまうんですが
こんな余裕もいつまで続くやら(汗)

yukka | 2008年11月11日(火) 23:58 | URL | コメント編集

★お手柔らかに‥

☆ひなっちのママさん☆

遊んでいるものを取られたり、邪魔されたり、
お姉ちゃん&お兄ちゃんも大変 i-237
‥でもこんな経験も大事ですよね。

☆さすらいさん☆

さんざんぽんぽんに冷たくしていたあんとんですが、
いよいよ反撃に出られたようで‥i-229
3人とも年齢が近いから、ケンカも激しくなるかも?

☆yukkaさん☆

あらら、やっぱりお姉ちゃんも泣かされちゃったんですねi-237
お姉ちゃんの方は加減がわかるけど、
1歳児は直球できますものね。
お互い、上の子は大変だぁ。
piyo | 2008年11月12日(水) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
