2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

プリキュアって、知ってるの?

女の子に大人気の「プリキュア5 GoGo!」

Yes!プリキュア5GoGo! Vol.1Yes!プリキュア5GoGo! Vol.1
(2008/06/18)
三瓶由布子竹内順子

商品詳細を見る


じゅじゅはこの間、幼稚園でお友だちとプリキュアごっこをしたそうです。
でもさぁ、じゅじゅってプリキュア、見たことないじゃん

お友だちの靴に、プリキュアのキャラクターの絵が描かれているそうで、
それを見たり、お友だちが話していることからイメージをふくらませて、
プリキュアごっこについていったんだろうなぁ

そんな姿を想像したら、かわいくておもしろくて、
おもわずニヤニヤしてしまった母

今まで我が家で見る子ども番組っていったら、
夕方の教育テレビやアンパンマンくらいだったのですが、
幼稚園でお友だちに刺激を受けて、いろいろなものに興味が出てくるよね

とりあえず、今後の参考のために
一度「プリキュア5 GoGo!」、見てみようっか

あんとんが幼稚園に行くようになったら、
今度は戦隊ものに夢中になるんだろうなぁ~



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

17:08  |  ☆このキャラクターに夢中☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも以前通っていた幼稚園で
プリキュアにハマっている友達がいて
その子に教えてもらって初めて知ったって
感じなんですが、その子が変身するマネを
しているのを見てかなり引いてたのを思い出します(笑)
最近になってプリキュア見たいって言うように
なりましたが、やっぱりアンパンマンのほうが
まだ好きみたいです。
yukka | 2008年10月23日(木) 23:52 | URL | コメント編集

プリキュア。聞いた事あります。
お友達同士で色んな話するんだろうね~。
一度見たらきっとハマるんだろうな☆

ひなっちの頃はどんな物が流行るんだろう。
ひなっちのママ | 2008年10月24日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★どんな反応、見せるかな?

☆yukkaさん☆

みぃ~ちゃんもまだあまり見ていなかったんですね。
やっぱりお姉ちゃんがいる家庭だと、
けっこうはまっている子もいるみたい‥。

変身のマネを見てて、みぃ~ちゃんひいちゃったんだぁ。
さて、じゅじゅはテレビアニメを見たら、
どんな反応を示すかな?
ちょっと楽しみi-237

☆ひなっちのママさん☆

ちょっと前は、「セーラームーン」だったような‥。
ああいうのって、次々に変わっていくから、
後数年たてば、また違ったキャラクターが出てくるのでしょうね。
でも大人が見る分には、みんな似たような感じだけどi-229
piyo | 2008年10月24日(金) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
