2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

動物園へいこうよ♪ ③

あと数日で1歳の誕生日を迎えるぽんぽん
動物園に行くのは今回が正真正銘の初めて!

バギーに乗ったり、抱っこされたりしながら、
「ほら、ゾウさんよ。」「あっ、ゴリラね。」と声をかけるものの、
ほとんど興味なし

そんなぽんぽんが一番興味を示したのは‥、
まわりにいる人・人・人
大人から子どもまでいろいろな人がいたものね。
動物を見ている人間をジッと観察していたぽんぽんでした

そして、空を舞うカラス
上を見上げて、こちらもジッと見入っていました。
う~ん、カラスなら動物園に来なくても見られるんだけどね‥

あともう少ししたら、動物にももっと興味が出てきて楽しめるよね
またみんなで動物園にいこうね



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 0歳児

17:15  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽんぽんちゃん、なかなかやるねぇ~
人間観察とは!動物見ている人が動物的に見えたのかもよ☆

赤ちゃんの感性は鋭いから♪
もうすぐ1歳なんだね!!
ひなっちのママ | 2008年10月23日(木) 00:55 | URL | コメント編集

★誕生日までカウントダウン♪

☆ひなっちのママさん☆

よくわからない動物を見るよりも、見慣れている人間の方が、
おもしろかったのかもi-198

今月の27日が誕生日のぽんぽん。
あと5日で1歳i-73 早いなぁ。
piyo | 2008年10月23日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
