2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

動物園へいこうよ♪ ②

あんとんが前に動物園に行ったのは、まだ赤ちゃんの頃。
その時はオンブされたり、ネンネしたりだったので、
今回動物園に行くのが、本人にとってはほぼ初めて

間近でみるゾウに、
「あっ、ゾウしゃんだぁ~!」と感嘆の声をあげていました
テレビや写真では見ていたけど、そばで見ると迫力があるよね。

そしてあんとんが一番気に入ったのは、キリン。
食い入るようにして、キリンが草を食む姿を見ていました
そうだよね、あんとんは「きりんさん」の歌が大好きだもんね。

子どもふれあい広場では、
こわごわとだったけど、ヤギの背中をなでてみたり、
「あっ、コケコッコー。」と言いながら、ニワトリを追いかけてみたり‥。

いつもお出かけする時のように、地面に寝転がったりはせず、
楽しそうに動物を見てまわっていたあんとん
でも時々、人ごみにまぎれて姿が見えなくなることがあり、
そのつど親はドギマギ
とりあえずなんとか迷子にもならず、連れて帰ってこられて良かったぁ~



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 2歳児

00:45  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんとん君たのしかったんだね~。

うちも外で寝転ぶ寝転ぶ・・・。止めてもらいたいよぉ。

キリンさんが好きなんだ~。うちはぞうかな?多分・・・・

迷子にならずに楽しめて良かったね☆
ひなっちのママ | 2008年10月21日(火) 22:17 | URL | コメント編集

★迷子、こわい‥。

☆ひなっちのママさん☆

なんで子どもって、どこででも寝転がるのでしょうね。
すんごい、はずかしいi-282

あんとんが迷子になったら、見つけるのに苦労しそう。
一応名前は言えるようにはなったんだけど、
まだ他の人には聞き取れないかもi-229
piyo | 2008年10月22日(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
