2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

初めてのファンレター?

4月終わり頃に、「羞恥心」のユニットのことを書きましたが、
まだまだ羞恥心の人気は薄れることなく、
もちろん我が家でも、特にじゅじゅは夢中です

クイズ・ヘキサゴン以外にも、
それぞれメンバーのTV番組やCMへの露出が増えたので、
見かけるたびに大騒ぎのじゅじゅ

先日は、幼稚園に行く前に、紙とボールペンを持ってきて、
なにやらお絵描きを始め、
「ほらっ、見て!」と言うので、見に行くと‥
「これ、かみじくん。これは、つるのくん。あと、のくぼくん。」 なんだそうです
              
P1000117_convert_20081010172528.jpg

(薄くて見づらいのですが‥)
紙からはみ出さんばかりの3人の顔。
じゅじゅの「羞恥心」に対する想いがあふれているのかな
これって、ファンレターみたいなものかもしれませんね。



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 4歳児

17:30  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーーっ♪
可愛い!上手!!じゅじゅちゃんの絵☆

ひなっちも「しゅーししん」とテレビで見る度に言ってます。

ファンレター!送ってあげたらどうです??

あー。子供の絵って癒されるよ~~~。
ひなっちのママ | 2008年10月11日(土) 22:11 | URL | コメント編集

なぜかこの3人って・・魅力的ですよね!
私も大好きですよ・・
なんだか明るいですもの
あの歌も頭をぐるぐる回っちゃいます(笑)
Sky(更年期主婦) | 2008年10月12日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★ファンクラブ、入会かなぁ?

☆ひなっちのママさん☆

ありがとうございま~すi-175
そんなに褒めてもらったら、
私がうれしくなっちゃいますi-233

この絵、じゅじゅも気に入っているようで、
時々引っ張り出しては持ち歩いています。
お気に入りの一枚となりました。

☆Skyさん☆

嫌味のない明るさが、みんなにうけているのでしょうか?
3人とも良い人そうだものi-236
子どもから大人まで、ファン層が広いですね。
piyo | 2008年10月14日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
