2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

歯はまだ4本なのに‥

今月末でいよいよ1歳の誕生日を迎えるぽんぽん
少し前にようやく上の前歯が生えてきて、
合計4本となりました

でっ、たった4本しか生えていないのに、
すでにかみつくことを覚えちゃって、母さんのことをかみます

身体によじ登ってきたなぁと思っていると、
「イタッ!」‥かんだぁ しかもかなり痛い

歯が生えてきて、なんだかむずかゆいのかもしれないけど‥、
我が家にはすでにかみつき星人がいるので、ちと心配
(*あんとんのかみつき、ここのところ少なくなってきていますが‥。)

まっ、まさかかみつき星人2代目を引き継ぐつもりではないでしょうねぇ
そんなことは真似してくれなくていいからねっ、ぽんぽん。



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 0歳児

17:27  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

かみつき星人ですか(笑)
2代目も初代も元気に噛んでください(笑)
じゅじゅお姉ちゃんは
吸血鬼にならなかったのかな?
応援♪
さすらい | 2008年10月07日(火) 23:52 | URL | コメント編集

手加減を知らないから
すごい痛いですよね~!
私も噛まれまくって青タンいっぱい
作ってました…。
最近だいぶ落ち着いてきたので
ホッとしているところです。
姉の時はそんなに噛まれなかったのに。
男の子だから?とかって関係あるんですかね~?
yukka | 2008年10月08日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★かみつき、禁止!!

☆さすらいさん☆

じゅじゅはかみつきしなかったのですが、
なぜかあんとんはひどくって‥i-230
成長過程のうちの一過性のもののことが多いようですが、
でもかまれるとイタイ!!i-183

☆yukkaさん☆

男の子って、やっぱり関係あるのかな?
我が家もじゅじゅはかみませんでした。

ほんと加減がないから、痛いですよね。
しかも突然かみつくから、飛び上がるほど痛いi-182
あんとんが落ち着いてきたと思ったら、
今度はぽんぽんi-229 あ~!
piyo | 2008年10月08日(水) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
