2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

Let's dance!

運動会シーズンですね
じゅじゅの幼稚園の運動会は、今週の土曜日。

そして本日は、親子遊戯の練習日。
午前中、幼稚園に行って子どもたちと練習
‥といっても、ほんとに簡単な振り付けだったので、
ほんの10数分で練習は終了

まっ、じゅじゅがうれしそうに踊っているのを見られたので、
参加できて良かったけれど‥

そして今日はあんとんも幼稚園に連れて行きました。
来年は、入園する予定なので、
こんな機会に幼稚園の雰囲気を味あわせようと思ったのですが‥。

保育室に入ったとたん、照れ照れになってしまい、
母にしがみつき、そのうち「だっこ、だっこ」なんて言い出し‥

しかも、いつもと違う場所に行って緊張し、疲れたようで、
家に帰って昼ごはんを食べたら、即お昼寝してしまいました (珍しい
来年の春、あんとんは幼稚園でどんな姿が見られるのかな?
楽しみなような、心配なような‥



“Trick or Treat”
「応援ポチッしてくれなきゃ、ぐずっちゃうぞ」 byちびっ子軍団

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 幼稚園 4歳児 2歳児

18:04  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰してしまいました。

ちょっとゆっくり休めないとかなりキツイ毎日で、バタン!きゅ~xxxでした。
運動会は今週でラストです。
同じ日に運動会ですね。小学校に比べ保育園の運動会には、愛v-238があります(笑)。
楽しみですね。
ひいちゅんぱんだ | 2008年10月06日(月) 22:24 | URL | コメント編集

お天気が良いといいですね!
運動会♪楽しみですね~。

あんとん君、きっと通い始めたら大丈夫のような気がします☆
今日は初めての場所だったしね~。

じゅじゅちゃん運動会、頑張ってね♪応援ぽち。
ひなっちのママ | 2008年10月07日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★天気にな~れ!

☆ひいちゅんぱんださん☆

お忙しそうですね。
何事も身体が資本ですから、
眠れるときにはしっかり睡眠時間を確保してくださいねぇ!

じゅじゅの運動会、我が家では初めての運動会です。
どんなものやら、よくわからないことも多いのですが、
楽しみにしていますi-236

☆ひなっちのママさん☆

運動会、晴れるとよいなぁ。
応援、ありがとうございますi-175

あんとんは、お調子者のところがあるから、
慣れれば大丈夫だと思うけど‥。
piyo | 2008年10月07日(火) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
