2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

あ~、とうとう君もかっ!

あいかわらず、買い物に出かけたときに目が離せないあんとん。
店内を走る‥、商品をわしづかみにする‥、床に寝転がる‥
とりあえず、あんとんを抱えながらのお買い物

ところが‥、
商品を見ていると、ガラス製品が床に落ちる音が‥
んっ、あんとんはここに抱えられているはずなのに、なぜ

、犯人はバギーに乗っていたぽんぽんでした
(ガラスは割れなかったので良かったのですが‥。)

最近は動きも早くなってきたし、
あちこちに手をのばすようになってきたし、
なんでもつかめるようになってきたし‥。
いたずらにますます磨きがかかるぽんぽん
(すぐそばには、とっておきの見本を見せてくれるあんとんがいるし‥)

これからは、ぽんぽんの動きからも目が離せなくなりそうです



応援ポチッで笑顔100倍

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日記 0歳児

16:48  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんどん動きがはげしくなって大変ですね。
けがに気をつけてくださいね。
子供って思いもかけないことをしでかしますから・・
特に男の子さんは大変と思います~
ダイエットだと考えて頑張ってください(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) | 2008年09月26日(金) 19:12 | URL | コメント編集

バギーに乗っているとつい、安心しちゃうものね~。
うちもさ、あんとん君と同じで買い物しながら騒ぐ騒ぐ(私がね・・・)
あんとん&ぽんぽんタッグ組まれたら母さんは大変だ~~。
本当に怪我に気をつけてくださいね~。
ひなっちのママ | 2008年09月26日(金) 23:56 | URL | コメント編集

★こんばんは

こんばんは。
ぽんぽんくん
元気一杯な行動範囲の拡大ですね!
お母さんはこれからさらに大変になるかも?(笑)
応援していきます♪

すみません、最近、時間、不規則です(笑)
さすらい | 2008年09月27日(土) 01:49 | URL | コメント編集

3人連れての買い物・・・ほんとうに大変ですよね。
うちはその頃、すべてが生協の個人宅配でした。少し割高でしたが、食品はもちろん紙おむつや石鹸、ほとんどすべてです。
今でも子連れの買い物は好きではありません。
行方不明になるし、3人ばらばらにトイレに行きたがるし、かといってお留守番はできないし。
いつまでたっても、楽にはさせてくれない人3人です。

ひいちゅんぱんだ | 2008年09月28日(日) 17:32 | URL | コメント編集

★頑張ります!

☆Skyさん☆

お久しぶりです!
ご訪問、ありがとうございました。
そうですね、ケガには気をつけないと!
ちょっとしたケガはしかたがないとしても、
e-473騒ぎはご免です。

☆ひなっちのママさん☆

あらっ、ひなちゃんも同じ!
ついつい母の声が大きくなりますよね。
まわりで見ている人には、どう思われているのやら i-237
あんとんとぽんぽんのタッグはやめてほしい!
その頃までには、あんとんが成長してくれていますように!!

☆さすらいさん☆

いつも応援、ありがとうございます。
不規則なご訪問は、全然気にしていませんよ。
お忙しい中、ありがとうございま~すi-228

☆ひいちゅんぱんださん☆

もう少し大きくなっても、やっぱり大変ですかっ!
たしかにお留守番もこわいし‥、難しいものですねi-183
我が家も生協、頼んでいます。
それでも足りない分を週末に買いに行くのですが、
これが毎回大騒動ですi-230

piyo | 2008年09月29日(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
