2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

続・おすすめ!お小遣い稼ぎサイト <CMサイト><ネットマイル>

今日は一味違った(?)お小遣い稼ぎサイトをご紹介 199

<CMサイト>
 

<br /><br /><br /><br /><br /><br /><span style=

★名前のとおり、CMを見ることによってポイントがもらえます。
ストーリーじたての動画もあって、見ていてけっこうおもしろ~い!
★1ポイント≒0.5円 (いろいろな商品と交換、または条件により現金と交換もO.K)

<ネットマイル> 


          
★ メール受信やアンケートでポイントがもらえます。
★1ポイント≒0.5円 (現金にも交換できるけれど、交換できる商品&サービスが多数)

早速ポイントがたまりやすいサイトに登録して、好きなものをもらっちゃいましょう 175


テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

タグ : お小遣い稼ぎサイト

16:52  |  ネットで簡単お小遣いGET?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

おすすめ!お小遣い稼ぎサイト <ECナビ><ちょびリッチ>

望んで専業主婦になったのだけれど、ちょこっと寂しかったのは自分用の収入がなくなったこと。お家でできて、しかも簡単にお小遣い稼ぎができないかなぁと思って、あちこちのお小遣い稼ぎサイトの登録を始めました。地道な作業&現金をGETするまでには時間がかかりますが、ほとんどリスクはないし、なにより簡単にできる作業なのでそれは仕方ないかな?
とりあえずお小遣い稼ぎサイトでの収入目標は‥、家族でおいしいお食事を食べに行きた~い!  

いままで登録したサイトの中で、私がお勧めするのは‥、
<ECナビ>

★受信メール&毎日サイトを訪問することでポイントをためられるコンテンツが多数
リサーチパネルというアンケートサイト、buzzmoというブログ記載型のアフィリエイトサイトからもポイントがためられるので、ポイントがたまるのが早い!
★1ポイント=0.1円 (現金と交換 5000ポイント~交換可) 7月より交換の仕方が変更になるそうです。

<ちょびリッチ>


★受信メール&毎日サイトを訪問することでポイントをためられるコンテンツあり。
★1ポイント=0.5円 (現金、ギフト券などと交換 1000ポイント~交換可)

どちらのサイトのポイントもPEXという、あちこちのサイトのポイントをまとめて、いろいろなものに交換してくれるというサイトに登録されているので、その方法でポイントをまとめればより早く現金化したり、商品をGETできたりします

ご一緒に、空いた時間で、お小遣い稼ぎしませんか?

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

タグ : お小遣い稼ぎサイト

21:56  |  ネットで簡単お小遣いGET?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

小麦アレルギー

あんとんのアレルギーがわかったのは、生後6ヶ月のころ。離乳食が進み始め、主食にそうめんを数口食べさせたところ、全身に発疹&ゼーゼーと呼吸が荒くなりビックリ! 後日調べてもらったところ、小麦と卵白に反応が出てしまいました241 結果がわかってからは、しばらくの間小麦と卵は全除去。


アレルギーがわかった後から、食材を買うときは原材料をチェックするようになったのですが、小麦って今まで思ってもみなかったところにも入っているんだぁと驚き! 調味料にもけっこう含まれていて、しょうゆにまでしっかり入っていました183


現在2才になったあんとんは、体力がついてきたこともあって、調味料やつなぎに使われる小麦はO.K。卵もたくさん食べなければ大丈夫。ただ小麦そのものの食品(パンや麺類、お菓子)はまだトライしていません。もっと小さいうちは除去していても、本人も特に気にしていなかったのですが、ここのところじゅじゅが食べているものと同じものをほしがったりして、パンやクッキーにも関心が出てきたようです。食べたい気持ちを我慢させなきゃいけないことも多くなるので、これからはアレルギーそのものに加えて、メンタル面でもフォローしなくてはと思っています‥。本人にも少しずつ理解させていかないといけないし。(今は全然わからんチンなので、なかなか難しいけど‥238

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

タグ : 小麦 アレルギー

17:57  |  アレルギーって。。。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

トーマスがいっぱ~い!①

じゅじゅは、我が家の第一子で女の子。
それなのに、一番最初に夢中になったキャラクターは、
なぜか機関車トーマス
2才のころから、ほぼ一年間、朝から晩まで「トーマストーマス」‥。
おかげでいろいろな機関車の名前を、一家そろって覚えてしまいました229


トーマスのおもちゃって、数限りなくあるうえに、
登場するキャラクターが多いもので、そろえだすとキリがない! 
じゅじゅが遊んでいたのは、ミニカーのトミカから出ている、トーマストミカ。
けっこう集めちゃいました。

きかんしゃトーマスきかんしゃトーマス
(2004/04/22)
不明

商品詳細を見る


それから、3才の誕生日に
おじいちゃん&おばあちゃんたちからいただいたお祝いで買ったのが
トーマス自転車! 
自転車屋さんには赤やピンク、
そしてかわいいキャラクターがついている自転車もいっぱいあったのに、
どうしても「トーマスがいい。」って言い張るので、結局購入しました。
青い車体にトーマスがついている自転車にまたがるじゅじゅは、
どっからどう見ても‥、男の子です237


最近はちょっとトーマス熱が冷めたようで、
この間なんかはトーマストミカを使ってお人形ごっこみたいなことをしていました。
機関車がお人形198 
そばで見ていて、そのギャップが妙におもしろかったです。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : トーマス

19:08  |  ☆このキャラクターに夢中☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

『ぐりとぐら』

毎日なかなかゆっくり絵本を読んであがられないけれど、
ちびっ子たちは絵本が好き!
大人が読んであげられないときは、絵を見ながらいろいろとしゃべってみたり、
じゅじゅが覚えているストーリーをあんとんに聞かせてあげたりしています。
これからもいっぱい絵本を楽しんでいきたいね。


お気に入りの絵本‥、いろいろあるけれど、
二人が共通して喜ぶのは「食べ物」が出てくるお話。
なんかうれしくなっちゃうみたい。気持ちはよくわかりま~す237


『ぐりとぐら』 

なかがわ りえこ・作 おおむら ゆりこ・絵 福音館書店

お料理大好き、のねずみのぐりとぐら。
森の中でとっても大きなたまごを見つけました。
さぁ、このたまごで何をつくろうかな? 
「カステラがいいや。」 
おいしそうなにおいが森中に広がり、たくさんの動物が集まってきました。  
そして‥食べ終わった後、ぐりとぐらはたまごのからで何をつくったのでしょう?


ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)
(1967/01/20)
なかがわ りえこ

商品詳細を見る

お料理に興味の出てきたじゅじゅは、カステラを作っていく場面がおもしろいみたい。
あんとんは動物が集まってくるページがお気に入り。
指をさしながら、動物の名前を言ったりしています。
(あんとんにとって、ちょっとお気の毒なのが本物のカステラは食べられないこと!
小麦アレルギーなので‥。) 
それから二人が喜ぶのは、途中のセリフ(?)にフシをつけて歌うこと。
一緒になって大きな声で歌っています185

テーマ : 絵本 - ジャンル : 育児

タグ : 絵本

18:54  |  絵本、大好き!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

お散歩日和

ポカポカ良い天気1 お散歩に出かけることが多くなりました。

バギーを押して、その両脇を上の2人が歩いていると、時々、通りすがりの人たちが驚いた表情を浮かべることが‥。バギーの中に、さらにちびっ子もいるので、「あらっ、赤ちゃんもいるのね。」と笑顔で声をかけてくれることもあります236


じゅじゅ(3才)とあんとん(2才)、そしてぽんぽん(4ヶ月)。ほぼ年子の3人。これから大きくなっていくにつれ、いっぺんに手がかからなくなるんだろうけど、そのぶん今しばらくは大変。。。ケンカの合間に泣き声が響きわたり、そのうち母(私)の怒鳴り声230


でも子どもの成長ってけっこう早い199 すぐに、今このときのことを懐かしく思うようなるのかも‥。このかわいい盛りのちびっ子たちの子育て、なるべく余裕を持って楽しみたいなぁ~。(切なる願いです237

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 育児日誌

17:00  |  ちびっ子日記(diary編)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

初!ブログ

やっと書き込みできましたぁ199


「初心者でも簡単にブログをはじめられる!」 ‥確かに作業自体はそんなに難しくなかったし、テンプレートもいろいろとあって見栄えの良いものができました。

‥できましたが、ちょっとなにかしようとマニュアルを読むと、う~ん、なかなか理解できない183 小難しい文章で書かれているわけでも、ましてや英語で書かれているわけでもないのに。。。だって文章の間にはさまれている単語の意味がわからないんだもの。カタカナばっかりだし‥238


もともと説明書とかを読むのは苦手だけれど、なかなか思うように進まなくてイライラ191 気分転換になるかなと思ってはじめたのに。。

これからこのブログがストレス発散の一つになると良いなぁ。‥なるかなぁ237

 

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : はじめまして つぶやき

08:00  |  piyoのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
